haruko.bmp

ハケンの品格 座談会

ハケンの品格 座談会

先日、友人と飲んでて「ハケンの品格」の話でもりあがりました。
--------------------------------------------------
A:「ハケンの品格」は春子(篠原涼子)みたいな派遣社員がいっぱいいたらコワイけど、言ってることに妙に納得しちゃうことがあって面白い。
B:私もかなり面白かった!初回は春子がクールすぎて親しみがわかなかったけど、少しづつその理由がわかってきて「冷たいだけじゃない」と高感度アップかな。
C:今の世の中、「仕事」がテーマになるとどうしてもシリアスになってしまいがちですけど、まじめな話はニュースで見るとして、こういうコメディ的なドラマもありですよね。私は就職氷河期を経験してるので、加藤あい演じる美雪みたいに「何でもやるから雇ってぇ〜」みたいな気持ち、よくわかりますよ。
D:春子を敵視する東海林(大泉洋)がいい味だしてるよね。
A:二人の掛け合いがかなりオモシロインですよね(笑)。
C:「とっくり!」「くるくるパーマ!」(笑)・でも東海林は第三話でマグロの解体名人を骨折させちゃったけど、その後のスケジュールはどう埋めあわせたんだろう?
B:まぁ、他にもクレーン車とか、ホチキス対決とか、毎回無茶な部分が多いですけどね、、。
C:まぁ、コメディってことで(笑)。
A:エンディングのテーマ曲にいつもホロリとさせられんだよね。

一同:そうそう!!




lCuOLO.gif
いつも応援ありがとうございます(^^)


人気blogランキング参戦中!

人気エリアをお探しなら【SALUS living】お洒落な東急沿線 ★約5万件★












--------------------------------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35735400

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。