haruko.bmp

3/7(水)篠原涼子「ハケンの品格」

3/7(水)篠原涼子「ハケンの品格」

東海林主任(大泉洋)がいなくなりましたね。
といっても犬の「くるくる」に発見されましたけど。。

今日は、昔の大前春子(篠原涼子)を知るキーマンが2人登場。
石田ひかりさんと、、、ワンコの「くるくる」。
お弁当のかぶりものを被ってウグイス嬢をやる篠原の前に現れましたね。

「それが何か?」、、大前(篠原涼子)の口癖。。
通常のセリフより多かったりして、、、(^^;)

契約更新をせまる小泉孝太郎へ篠原のひとこと
「私が一箇所に3ヶ月以上いない理由知ってますか。こうやって通勤時間まで馴れ馴れしくされたくないからです!!」
小泉がバスで話しかけただけでこれです。。

一歩、新人の加藤あいにははじめてホメました。
「ダメハケンも2ヶ月で育ったわね」。
芝居とはいえ、加藤あいさんの笑顔って最高すね(^^)
見てる方まで幸せになりますもん。

最後に篠原が加藤あいに語りました。
・入社試験におちたからってそこから先、人生がなくなるわけじゃない
・人生は運試しのようなもの そしてその運試しはこれから
・あなたはまだそのスタート地点に立ったばかり

なんだか諭された気分になりました。

★ハケンの品格、来週でファイナルですね。
 最終回はどうなることやら。。
lCuOLO.gif
いつも応援ありがとうございます(^^)


人気blogランキング参戦中!

人気エリアをお探しなら【SALUS living】お洒落な東急沿線 ★約5万件★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35451451

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。