haruko.bmp

小泉孝太郎と加藤あいB

◇東急沿線◇ 必ず見つかる憧れの暮らし ★約5万件を今すぐチェック!★
小泉孝太郎と加藤あいB

前々回の続きです。
---------------------------------
加藤:もし東海林さんと争うことになったらどうします?男の友情って厚そうですけど。
小泉:東海林と里中は2人同時に「ねるとん」みたいに告白して選んでもらう。ダメならスパッとあきらめて応援する、っていうのがいいなあ。
加藤:大前さんはどっちも選ばないかも知れないけど(笑)。私は東海林さんと幸いでございます。と中主任のシーンが好きなんです。夜に辞表を書いてるシーンとか。暖かくて心をときほぐしてくれてる感じです。
小泉:振り幅がすごいよね。さっきまで腹かかえて笑ってたのになんで泣いてるんだろうって。
加藤:笑ったり、泣いたり、少し恋愛模様もあったり、色んな角度から見て楽しめる作品ですよね。美雪の故意も成就してほしいなあ。嫌がる里中主任に無理やり腕組して出社したいです!
小泉:それぐらいしないと里中は鈍いから気づかないかもね。
---------------------------------

小泉孝太郎
 1978年7月生まれ。神奈川県出身。かに座・AB型。
 好きなTV番組:「情熱大陸」ニュースえでゃ伝えきれないその人の生き様が見られたり、色んな分野の人を取り上げてる点がいいですよね。中でもスポーツ選手を取り上げる回が好きです。秋田の地方競馬を取り上げた回では号泣しました。

加藤あい
 1982年12月生まれ。愛知県出身。いて座。O型。
 好きなTV番組:「世界の車窓から」この番組みたいに短い時間で放送される」のが好きです。京都のお寺を紹介しているのとか。たまたま見かけた時はすごく嬉しいです。以前取材でもアナウンスしましたが「天才!志村どうぶつ園」のパン君とジェームスが好き!
 

lCuOLO.gif
いつも応援ありがとうございます(^^)


人気blogランキング参戦中!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35023550

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。