haruko.bmp

2/28(水)篠原涼子「ハケンの品格」

2/28(水)篠原涼子「ハケンの品格」

今日は30分遅れのスタートでした。
「ハケン」弁当についてけんけんがくがくの内容でしたね。
里中(小泉孝太郎)の煮え切らない態度に思わず(というかワザと)
悪態をついてなぐりあう小泉孝太郎と大泉洋
最近、殴り合いのシーンが減ってるのかな、なんだか新鮮にみえました。
さて、今回の見所 そして 笑いどころ 
A
大泉:オレが結婚したいのはお前(篠原涼子)だ!
篠原:(無表情)冗談もくるくるパーマだけにしてください。
B
大泉:何故ハケンのお前にオレの結婚の指図されるんだ!!
篠原:(やはり無表情)なぜハケンの私に結婚の相談するんです。
C
大泉が小泉孝太郎についた悪態
「お前(小泉)はハケンと同じ負け犬だ!ハケンは利用するだけ利用して捨てるもんだろ!」
これにブチ切れて小泉孝太郎が殴りかかりました。

エンディングはお決まり:中島美嘉の曲でクローズ。
このドラマ、明るく笑顔でクローズ、To be continued ってないんですね。切ない中島美嘉の曲がいつもマッチしてますもんね。

lCuOLO.gif
いつも応援ありがとうございます(^^)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。