haruko.bmp

小泉孝太郎と加藤あいA

小泉孝太郎と加藤あいA

先回に引き続き、小泉孝太郎さんと加藤あいさんの対談です。


----------------------------------------------
加藤:里中主任(小泉孝太郎)もいい人ですよ。ヴァレンタインの時も大前さんのバースデイパーティ開いてくれたし。
小泉:でも、それも結局「それが何か?」って一蹴されてから周り。情けないよね。
加藤:ヴァレンタインの第六話は里中主任モテモテの回でしたよね。
小泉:有頂天でしたよ。ドキドキでした!あいちゃんがポーッとボクを見つめるでしょ。あ!これは見たらヤバイ!と思った。それを大泉さんに言ったら「もうソコソコ芸歴あるんだから勘弁してくださいよ〜」って(笑)。
加藤:で、里中主任は大前さんのことが好きなんですよね?
小泉:どうかな。確かに大前さんに興味はある。彼女のセリフで、「日本の企業がほろびようが、不況が100年続こうが私はスキルさえあれば大丈夫」というのは鳥肌がたった。彼女の生きていく強さにみんな共感しているんだと思う。「まずは友達から」くらいになってると思うんだ。
加藤:もし東海林(大泉洋)と争うことになったらどうします?男の友情って厚そうですけど。。

続きは次回 小泉孝太郎と加藤あいBにて公開します。
koizumi-thumbnail2.bmpkatou-thumbnail2.bmp

----------------------------------------------

lCuOLO.gif
いつも応援ありがとうございます(^^)


人気blogランキング参戦中!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「ハケンの品格」大泉洋 第7話あらすじと第8話予告
Excerpt: ハケンの品格 第7話 「企画コンペに恋は厳禁」
Weblog: 「ハケンの品格」大泉洋 あらすじと予告
Tracked: 2007-02-28 14:52

「ハケンの品格」第9話みどころ 篠原涼子が妊娠!?
Excerpt: 「ハケンの品格」第9話 小笠原(小松政夫)が偶然紙くずを拾った。 すると、東海林(大泉洋)が、プロポーズを誰かにして断られたことが判明!? その紙の裏には、誰かの携帯番号が書かれていた。 マー..
Weblog: 「ハケンの品格」第9話みどころ 篠原涼子が妊娠!?
Tracked: 2007-03-07 15:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。