haruko.bmp

小泉孝太郎と加藤あい@

小泉孝太郎と加藤あい

大人気のドラマ「ハケンの品格」。時給3000円とも3500円とも言われるスーパー派遣社員の大前春子(篠原涼子)の上司であり派遣を軽く見る東海林武(大泉洋)の親友里中賢介(小泉孝太郎)。それに春子の同僚である新米派遣社員森美雪(加藤あい)。
小泉孝太郎さんと加藤あいさんがドラマについてあるいメディアでコメントしていました。
-------------------------------------------
加藤:現場が本当に楽しくて。家族みたいな雰囲気ですよ。
小泉:ホントに。3話目を撮ってる時くらいからあいちゃんと「打ち上げで泣いちゃうかもね」って話してた。あのマーケティング課の部屋にオレはもう行かなくなるんだ、って思うと今から寂しくなってくる。
加藤:幸せですよね。こういう作品に出会えて。どのキャラクターにもドアラマがあってそれぞれのセリフに共感してしまうんです。
最初、東海林(大泉洋)さんの発言が差別的でヒドイって思ってたんですけど、それも会社を愛するがゆえなんだと分かってからは憎めなくなりました。暖かい人なんですよね。東海林さんて。隣の部屋に住んでる人が何をやってるかわからないのが嫌なタイプなんですよ、だから挨拶もキチンとしちゃう。それを無視されると、テメェ挨拶もしねえで何様だ!って。これを大前(篠原涼子)さんに言ってるだけ(笑)。
-------------------------------------------
小泉孝太郎と加藤あいAに続く


↑ なるかしいです、コレ^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「ハケンの品格」大泉洋 第7話あらすじと第8話予告
Excerpt: ハケンの品格 第7話 「企画コンペに恋は厳禁」
Weblog: 「ハケンの品格」大泉洋 あらすじと予告
Tracked: 2007-02-28 14:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。