haruko.bmp

篠原涼子コメントA

篠原涼子コメントA

篠原涼子演じる春子の時給は3,000円とも3,500円とも。
昨年の派遣社員の平均時給が1,500円前後ということを考えると
’破格’の厚遇ですね。
ドラマでは自分の仕事だけに集中し、残業も一切しない
春子(篠原涼子)に社員たちは反感を募らせていくのだが、、、。
-以下、篠原涼子さんのコメントです-
「春子は普通の人がなかなか言えないことをはっきりと口にしますね。例えば’お時給分は働かせていただきます!’というセリフがありますがなかなか言えるもんじゃないですよね(笑)。そういったところで、私が言いたかったことを春子が代弁してくれた、と思ってくださる方がたくさん出てくれれば私としてはうれしいですね。」

春子(篠原涼子)の辛辣なセリフのほかにも、趣味で踊るフラメンコのシーンがあります。
-以下、篠原涼子さんのコメントです-
「フラメンコはバッチリ練習済みです(笑)。成果の程は放送をみてのお楽しみ。ツワモノ揃いの社員のみなさんと絡むシーンは私自身一番の楽しみだったりします。特に二枚目好青年の小泉さんとひょうきんな大泉さん(笑)。全然キャラの違うこの二人がどんなお芝居をしてくるのか本当に楽しみです。
このドラマは’働く人’たちを応援する作品。性別や立場、環境を様々な目線で描かれているので、どんな方でも楽しんでいただけるはずです!」



lCuOLO.gif
いつも応援ありがとうございます(^^)


★人気blogランキング参戦中!




この記事へのコメント
小生、<オリックスカードローン>のCMで涼子さんの神秘的な美貌を見て「血中涼子菌」が激増している有様です。
それでなくとも篠原涼子さんは山手線のラッピングになったり、「庶民の注目あるところに涼子さんあり」という按配で、実に傘の広い器量・活躍ぶりにノックアウトさせられます。
実際小生としても涼子さんが山手線や成田空港行きリムジンバス(オレンジと白のあれ)に乗っているのを目撃した記憶があり、彼女自身それらの電車やバスをちょくちょく利用していると書かれているだけになおさら「アイドルでありながら我々に近い」という不思議な親近感に底知れぬものを感じている次第です。
Posted by teddy bear at 2011年01月12日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33468048

この記事へのトラックバック

篠原涼子 セクシー水着画像情報!
Excerpt: 篠原涼子コメント? 篠原涼子演じる春子の時給は3000円とも3500円とも。 ....
Weblog: 篠原涼子 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-02-12 19:20

篠原涼子ついに妊娠か?
Excerpt: 篠原涼子/レディ・ジェネレーション〜淑女の世代 日刊ゲンダイ あの視聴率女優がついにオメデタ?  篠原涼子 (33)が妊娠したのではないかとウワサになっている。  篠原は05年12..
Weblog: 裏芸能-裏芸能情報局
Tracked: 2007-02-25 22:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。