haruko.bmp

篠原涼子コメント

篠原涼子コメント
篠原涼子主演の”オシゴト”ドラマといえば2005年放映の
anego〜アネゴ〜」が記憶にあたらしいですよね。
でも今回の役どころは誰からも好かれるアネゴ肌のOLではなく、
誰も寄せ付けない孤高の派遣社員”大前春子”役。
職場での人間関係を一切排除し、自分に課せられた業務だけを黙々と取り組む春子にどういうイメージを持つか?という問いに
篠原涼子は以下のようにコメントしています。
「最初はあまりにも極端なスタイルを保つ春子が気になって仕方なかったんですよ。それってたぶん、普段の生活の中でちょっと変わった動きをしている人に遭遇したら気になって見ちゃうみたいな、、、そんな感じだってと思うんです。この人、いったい何考えてんだろうって(笑)。でも脚本を読み進めていくうちに実は春子って暖かい心の持ち主だなって思えました。第一話、第二話ではあまりそういう部分は出てきませんが、これから徐々に張る個の暖かさが感じられるシーンも増えて見てくださる皆さんにも共感してもられるんじゃないか、と期待しているんです。」

★次回は篠原涼子コメントAをお送りします。


始まった頃のです。新鮮ですね!


lCuOLO.gif
いつも応援ありがとうございます(^^)


★人気blogランキング参戦中!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハケンの品格 篠原涼子 画像動画ブログ情報
Excerpt: 篠原涼子コメント 篠原涼子主演の”オシゴト”ドラマといえば2005年放映の「an...
Weblog: 篠原涼子 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-02-12 19:21
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。