haruko.bmp

篠原涼子:有頂天ホテル

篠原涼子:有頂天ホテル

いよいよスタートしましたね、篠原涼子主演「ハケンの品格」。
今、このブログを見てくださってるアナタも派遣では?(^ー゜)ノ
私も派遣で就業していた時期があるので、ドラマの内容が
どれだけ真に迫ってくるかとっても楽しみです!!

ところで「有頂天ホテル」。年末にTVでオンエアされてましたよね。
ここにも篠原涼子が出ていて、ホントいろんな役どころをやるようになりましたよね。

12,3年前に「愛しさと、せつなさと〜、、、」って歌っていたころと
イメージは変わらないものの、役者として大人として
一皮も二皮もむけた感じです。

タメですからね、応援しますよ。がんばって!!

*派遣の詳しい情報は下
http://hakende.seesaa.net/

ところで、「華麗なる一族」
これもきになりますね!
↓  ↓
関連サイトです。

http://kareiichizoku.seesaa.net/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31189976

この記事へのトラックバック

篠原涼子 ハケンの品格 ドラマ画像動画最新情報
Excerpt: ハケンの品格篠原涼子 篠原涼子がハケンの品格でかっこよく大前春子役を演じています...
Weblog: 篠原涼子 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-03-01 22:07
×

