haruko.bmp

主題歌は中島美嘉

主題歌は中島美嘉

主題歌は中島美嘉さんが歌う事に。

今、日本に約300万人いるという派遣社員たちの応援歌として
ドラマのために新たに書き下ろしされたとのこと。

主題歌のタイトルは『見えない星』で今年2月にシングル発売予定。
中島にとって3作目のドラマ主題歌。

「この曲を聴いた時、歌詞が切なく、いい曲だなと思いました。
久々のバラードだったのでレコーディングの時は緊張しましたが
気持ちよく歌うことができました」と中島美嘉。

ドラマの櫨山裕子プロデューサーは
「中島さんの歌声は、女性の持っている強さとはかなさを兼ね備えている。
今回の曲の詞の中でも主人公・春子の強さとはかなさを表現していただきました」と
起用の理由についてコメント。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30768050

この記事へのトラックバック

派遣っておもしろいね。すかっとするドラマ。
Excerpt: 派遣っておもしろいね。今日はバレンタイン特集でしたが,春子は特技のウグイス嬢でチョコレート売りまくっていました。   その台詞で「人生いろいろな人に贈る『島倉チョコ』」っておもしろす..
Weblog: 「音楽室からのたより」~極上の音楽トリビアを~
Tracked: 2007-02-14 23:10

気になる『プロポーズ大作戦』の主題歌は?
Excerpt: テレビドラマ大好きな主婦がお届けする、新ドラマ『プロポーズ大作戦』の主題歌をフューチャーしたブログです。主題歌同様ドラマを盛り上げていく記事を更新していきたいと思いますのでお気軽にお立ち寄りくださいね..
Weblog: プロポーズ代作戦の主題歌が知りたい!
Tracked: 2007-03-29 01:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。